夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

負傷箇所:左肩、左肘、右脇腹

今日は起きた瞬間から身体の節々が痛い。

原因はいくつか思い当たるが概ね寝不足由来だと思う。

昨日は、というか今日は4時近くまで起きていた。なんなら4時過ぎまで起きていた。

 

芸人のゲーム実況配信がどうしても気になって最後まで見てしまったのだ。なぜそんなことをしたのかはわからない。

別に崇拝している芸人の実況、というわけではない。岡野陽一がレバーを握るのはパチンコかスロットだけだし、設楽統はマッキントッシュの電源ボタンすらまともに覚えていない。

では配信していたのが好きなゲームだったか?

否。知らないゲームだ。

まず僕はゲームを知らない。ゲームの知識はポケモンとマリオがたくさんシリーズを出していることとテトリスは楽しいことだけだ。

だから目蓋を重さと目の渇きに耐えたり睡眠時間を削ってまで見る理由は全くない。なのに、しっかりと最後まで見てしまった。

意味がわからない。

ちなみにゲームは主題こそわけがわからなかったが配信は面白かった。つまり満足している。

 

そういうわけで睡眠時間が圧倒的に不足した結果二度寝をした挙句身体の節々をピリつかせているのだ。

あと脇腹の辺りにめちゃくちゃ長い引っ掻き傷が一本できていた。これは謎。謎である。