夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

おつかれさまでーす(マヂカルラブリーです)

M-1グランプリの準々決勝進出者が発表された。ネタがずっと好きで且つ各所に露出のある十数組が無事に通って嬉しい。全組書くともうわけがわからなくなるので雑に言うと、グレープの3組とかブリキカラスとか過去の結晶怒られ枠とか地下芸人達。おめでとうございます。

そしてういろうプリンと侍スライスは早く世に見つかってほしい。

世に生きる僕が見つけている時点ですでに世に見つかったことになるんじゃないかと思ったけど、頭の中の私が「そういうことじゃないでやんす」と言ってきて喧嘩になりそうだったのでなだめてからチョコレートを食らった。

最強ギャガーユニットもとい3回戦までめちゃくちゃやって3回戦で派手に散るでおなじみの怪奇!YesどんぐりRPGや、まんじゅう大帝国がいないことに悲しさこそ覚えれども妙に納得もいくものだから不思議なものだ。

ななまがりと真空ジェシカDr.ハインリッヒを上げる運営は尖っていて良い。