夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

日記

ひとつ前の日記を見るといいことがあったらしいが何があったか全然思い出せない。

一方で最近はずっと悪い。

 

こうやって悪いことしかないみたいに書くと日々ちょびっと起きる良いことが悲しむので『最近はおおよそ悪め』くらいに留める配慮をしておく。すごく優しい。

 

もうずっと調子がよくない。そんで良いことがあったというひとつ前の日記の日よりも悪い日々の流れを汲んだ今日の日記の方が長いのもいかがなものかと思う。

 

そしてこのタイミングで前に書いた日に起きた良い出来事を思い出した。それと同時に、出来事の詳細を語ると年齢とか境遇とか生活の区分とかが色々バレるから書かないでおいたという配慮をしていたこともわかった。

 

僕は配慮しまくっている。なんにでも配慮する。

 

こんなに配慮する人間はいない。

配慮人間だ。

 

配慮のかたまり。