夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

激漫を見た

ツイキャスをパソコンで見るのは初めてだった。

ういろうプリンの漫才から始まりういろうプリンの漫才で締め括られたライブ。

 

三福エンターテイメントさんの演出に与しながらもしっかり面白いネタは劇場芸人の実力がありありと示されていて格好良かった。 

 

ういろうプリンは昔のネタから賞レースネタまで4本披露してくれたわけだけども、一本目からあんなに楽しそうにやられてしまってはファン歴2年やそこらのニワカですら感情の渦がこみ上げてくる。

実力ひとつでここまで愛された漫才師には礼を欠く表現で申し訳ないが、ただ感動させるわけじゃなくそれを忘れさせるほどの笑いも引き起こしてくれた。

 

本当に最後のネタ、なんだか必要以上に畳み掛けられた時は久しぶりに頬が攣る感覚を覚えた。

「あっち行っても幸せになれよ」と言ったんだから彼はきっとこれからも関東一の激うまツッコミ芸人でいてくれるんだろう。

 

マヂラブ寄席の配信は一日に3回連続で見たりなんかしたけど、これは1日置かないと精神がざわつく。あとういろうプリンのせいで表情筋が筋肉痛になっちゃうので今日はもう見ずに寝る。

 

これからは、ういろうプリンとは違う形で何か見せてくれるに違いない。だってあんなに面白い人達だったんだから。

 

楽しみだ。でもやっぱり

 

あーあ、

嫌だなあ。