夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

解散したんだってね

面白い漫才師の新ネタが失われた喪失感と拙い絵を見られた時の羞恥心で過ごした一日だった。

あと、頭痛と偏頭痛の違いをオリジナル定義付けしたいと思って考えていた。字面的には偏頭痛の方が格好いい。

喪失感が埋まらない。

それは今だけのことで結局薄情な人間の性質上、徐々に埋まっていくことはわかっているけど。ラジバンを失ったあの日みたいだ。

 

ういろうプリンの漫才が面白いことに変わりはないから、あと無力な観客にできる残された仕事はラストライブ配信チケットを買うことくらいで目は渇くし声は出ない。

今後動画が残るのか不明だから、今YouTubeに残っている漫才の動画が少しでも伸びますように。おすすめは全部。(ついでも浜口浜村の漫才も見てください。おすすめは『自己紹介』)

早く寝ないと頭痛がやってきそう。