夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

過去の記事と矛盾した内容には目を瞑る

敗者復活戦も良かった。ネタ後のキュウは幾年前かの金属バット並みに面白かったんじゃないだろうか。幾年前かの敗者復活戦を見ていないから知らないけど。

10年くらい前から芸人に傾倒しているような印象を持たれていると自覚しているが、全然そんなことはない。子供の頃にキングオブコントを見たりレッドカーペットを楽しんでいたくらいで、積極的に調べ出したのが4年くらい前、やたらと知識が手広くなったのがここ2年間だ。

NONSTYLEラーメンズバナナマンを同時に好み始めたお笑い好きがこの世にどのくらい存在しているのだろう。前二組の名前が並ぶところなんてヤンバルクイナくらい見ない。

ラーメンズが好き過ぎる人はお笑いが好きじゃない』

NONSTYLE天竺鼠のファン層被るわけない』

『ゆったりした漫才好きな人は大声ネタ好きじゃない』

これらのあるある(即席)に反しながら生き、GYAOM-1反省会見ながら、部屋片付けながら、東京ホテイソンに想いを馳せながら文字を打ち込んでいるわけだがそろそろ頭と手が忙しくなってきた。

そんなわけでいい一日だった。

反省会と打ち上げを見るのでまだ終わらないけれど。そして部屋は寒い。