夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

予測=回避ではない

黒い物質で工作をした。細長い線をつぶれた放射状に重ねあげた、手のひらに余るくらいのサイズ感。工作が完成していくのを眺めながら『部屋の隅に置いてあるのを見たら蜘蛛みたいでびっくりしそうだな』と思った。

まもなく完成した。完成した時に『足元にあるのを見つけたら蜘蛛みたいでびっくりしそうだな』と思った。

家に帰る準備中に工具なんかと一緒に工作も袋に入れた。袋の上から覗き込んだ時『蜘蛛を運んでいるみたいで見た人はびっくりするだろうな』と思った。

帰宅してご飯を食べ何の気なしに足元を見たら蜘蛛みたいなのがいてびっくりした。