夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

曲を作りました

戸棚に備蓄した保存食

大体が貰い物の乾麺とかなんだけれど

パスタソースなんかもあったりする

たらこ味のパスタソースがある

でもこのパスタソースは

正直あんまり美味くない

*あんまり美味くないパスタソース

たらこ味は大抵美味いのに

これだけ何だか美味くない

不味いわけではないけれど

どうしてだろうね 美味くない

 

キューピーとかS&Bのは美味いのにさ

比べてしまった僕も悪いのだけど

それでも結構残念な仕上がり

和えるだけだからどうしようもない

工程が少ないから手の施しようがない

パスタ茹でるしか能がない

*繰り返し

 

決して不味いなんて思っちゃいないけど

とにかくあんまり美味くない

何かが足りていないような味がして

何かが混入したような味もする

絶対不味くはないけれど

ひたすらあんまり美味くない

それは父からの貰い物

あと一個余ってるけど全然食べたくない

不味くはない

ただ美味くない