夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

水滴がビート刻んでいる浴槽の外側で

何年か生きてきて予想と違ったモノたち

 

 

思っていたより出来たこと

・料理

今年度から始めたくせに作るもの軒並み美味い。ある程度レシピ通りに作っているから当たり前だけどそれとは別に、おそらく実家での舌の肥え方がわりと凄かったことを実感した。スパイスとか味覇の使い方がほぼ感覚的に刷り込まれている。

 

思ってたより大したことなかったやつ

・カラオケ

合唱ガチ家系なので自動的に上手くなるかと思ったらそんなことなかった。かといって下手でもない、これ以上ない平々凡々の歌唱力。

平沢進の『パレード』だけが唯一自信に満ちた歌い方をできる。ただ複数人カラオケに全く向かない曲なので披露したことはない。

 

・姿勢

なかなかピッシリしている方だと思っていたら整骨院でボロクソ言われた。まるでダメだった。右半身が終わっている。