夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

ツイート濾過室 -白い壁に囲まれた部屋のパイプ椅子に座って-

A「他人の好き嫌いを聞いて『人生半分損してる』って言う奴、大袈裟だよな」

B「マジ?この前あいつに言っちゃったな」

A「どうせウニとかホルモンだろ?魚卵が半分占める人生なんてそっちの方がつまんねえよ」

B「あいつ、米とパンが嫌いなんだってさ」

A「それは損してる」

C「どうだろう。悪くなかったと思うけど」

D「アレルギーに対する配慮がない、ボツ」

 

A「『〜って思うの私だけ?』って同調乞食文体が生理的に無理なの私だけ?」

C「これは短い中にも仕込みがあって良いと思うな」

D「『乞食』とか『生理的に無理』って言葉が毒舌を履き違えたネット弁慶って感じで受け付けないの私だけ?ボツ」

 

B「歌い手ってカラオケで金稼ぐ素敵なオシゴトでしょ」

C「これはあんまりよくないな」

D「切り口に斬新さが無い。ボツ。YouTuberと歌い手へのアレコレはもう飽きてんだよ。」

C「やっぱりね」 

D「でも個人的には好き」

 

A「難しいことはわかんないけど〜」

D「じゃあ意見するな」

C「わざわざ自分にだけ保険かけてる感じが鬱陶しいな、これはボツだわ」

 

A「『作業(できない)』(腕に寄りかかる猫の写真付き)」

D「合格」

B「ツイッター民は猫好きだからね」

C「猫載せときゃいいんだよな」

 

参照:架空ツイッタラー“率川サンダル”@sandarrr1374