夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

とはいえ脳はすこぶる快調

また奇ッ怪な夢を見た。

この日録と同じでわざわざ書くほどの質じゃない。マイナー芸人がたくさん出てきたし、顔を覚えていないのになぜか名前だけが頭に浮かぶ人もたくさん出てきた。

内容はともかくとして夢らしさは上々だったからいずれ何某かの参考になると思う。きっとわざわざ書かなくたっていいようなものが出来上がる。楽しみだ。

幾分マシになったとはいえ未だ右腕は痛いし腰に揉み返しらしき鈍痛が来訪しているし虫刺されは例年通り馬鹿でかい水膨れを伴って痒さを増している。

頭は掻き毟れるのに踝の水膨れがダメとはどういう了見か。

そして明日は、この全身が阿呆ほど傷にまみれた体で労働。