夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

左足先の悉くが痛い

カレンダーによるとどうやら10月になるらしい。にわかには信じがたく『10月 本当』で検索した。

あと検索エンジンって言葉はグループ名のセンスとしてはダサいとされる漢字+カタカナの中では結構いかしている方だと思う。

 

10月には祝日が無いとも聞いた。スポーツだか体育の日だかがカレンダーに書いてあったような気もするが、休みにならない上にスポーツにも体育にも興味がないからどうでもいいことだ。

 

ひと月に祝日が無いとテンションが下がる、というのはよくわからない感覚だが休みの日が嬉しいのはわかる。○○の日という文言がたくさんあればいいとも思う。ちなみに10月2日はTBS系列でお笑いの日という番組が放送される。地続きでキングオブコントも放送されるから黙ってそれを見ればいいと思うし、正式に祝日になればいい。

 

そういえば今日は靴擦れ記念日かってくらい靴擦れした。

 

なにが記念日だい、ふざけやがって。