夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

愚痴

本当に風呂に入ることに向いていない。

心底苦手だ。水分は飲んで摂取して筋トレで放出することでしか関わりを持ちたくない。なぜお湯に浸かったり浴びたりしなければならないのか。

 

水を飲んだら表皮の汚れが落ちるシステムが早いとこ人体に導入されたらいいなと思う。

 

全然入る気が起こらない。ここ2ヶ月間は特にひどく、最初に「そろそろ入らなければ」と思ってからウダウダやって気づいたら日付を跨いでいたなんてことがよくある。

 

風呂が苦手で仕方がない。早く寝たいのに風呂に入るのはめんどくさい。苦手を逐一リフレインするほどに風呂が苦手で寝られない。

 

アップバングのヘアセット手順をようやく覚えてきたのに風呂に入るための気力は身につかない。風呂に入らなければ翌日のヘアセットだってどうにもならないはずなのに。

 

それでも風呂に入りたい。入らなければならないからだ。寝るためには風呂に入らなければならない。

 

きっと今日もまた風呂に入る頃には日付が変わっているだろうが、まずは入れたことを褒めようと思う。

 

みんな風呂に入っていて偉いよ。