夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

タイトル回収

スタバのコーヒーチケットを貰った。

根っからの個人経営カフェ信徒である僕はスタバに行くことがほとんどなく、頻度は3年に一度行くか行かないかくらい。

それがこのチケットを手にしたことで、この1年間で三度スタバに行かないと損した気分になるシステムが構築された。明日行けたら行く。

 

「『行けたら行くって言うやつ大体こない』ってあるあるみたいになってるけど実際結構来るからあるあるじゃないよね」というツッコミまで含めてあるあるになってきた今日この頃、ガチで行けたら行く。行くか行かないかは明日の朝自分で淹れるコーヒーの味次第だ。

 

今日は早く寝る。今日中に寝てみせる。

今日は筋トレを沢山した。筋トレをたくさんしたのだから早く寝てもいいのだ。早く寝た方がいいのだ。

 

というかいつだって早く寝た方がいい。筋トレをしようとしまいと、鏡の前で上腕二頭筋をアピールできるポーズを練習しようとしまいと早く寝るに越したことはないのだ。

 

早く寝ないから中指の付け根なんていう変な場所に身に覚えのない切り傷ができるのだ。

夜更かししないで早く寝ろ、と自分に言いたい。