夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

お湯を注ぐのが雑だった

Apple Pencilが届いた。

“現在お届け中”の表示にワクワクしながら待っていた甲斐があったというもの。配達員の人が去って行ったのを音で確認してから鍵を閉めて開封作業に入る。

 

せっかくなのでprocreateというアプリをインストールした。

iPadの容量が毛ほどしか無いのでインストールにめちゃくちゃ時間がかかったりもしたが無事に開くことができた。

 

そんなわけでApplePencilを使ってみる。

使用感を一言で表すと、多分描きやすいんだと思う。

これまでが指で描いていたのでペン型になればそりゃ描きやすい。我ながら勿体ない感想である。

 

何はともあれ60億倍くらい描きやすくなったので、60億倍の絵を描かなくてはならない。

決意を固めながらコーヒーを淹れる。

 

今後は課題の合間かつWi-Fiの狭間で絵を描くことにしたい。

あとペアリングってタリーズにもあるよな、と思ったりもした。そんでprocreate便利。

 

今日のコーヒーまずい。酸味エグエグ。