夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

部位の名前くらいは知りたい

左手の名前を知らない部分が痛い。

 

親指の付け根あたりの骨を少し下ったところにあるやや固い部分。

定期的に妙な所が痛くなるのが僕の身体の趣味なのかもしれない。(心身二元論)

 

常に痛いというわけではなく、平時は件の部位に僅かな違和感がある程度。左手で物を握ったり、例の名前を知らない部位を押すと痛い。

 

部位の名前がわからないので調べようがないし最早そんなに調べる気もない。どうせ仰々しくておっかない名前の骨折が出てくるに決まっている。

 

先にも書いた通り僕は定期的に身体のどこかが痛くなる。出来事を記すのが日記なので文句を書きはするがもう結構どうでもよくなってきている。

-絶対症状でググる

https://youtu.be/Vn_ZkI7-IZ4