夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

ショートショートは『殉教』が好きです

間取りを見るのが楽しい。検索の際家賃は極限まで下げるか、健全な若者には縁のない金額まで跳ね上がるかの2択にした方が面白い間取りが出てきやすい。

縦横比が狂っているのかと思うくらい細長い家とか、共用廊下が部屋と台所の間を突き抜けている家が出てきて飽きない。

地域性なのか管理費が家賃の2倍ある家はなかなかお目にかかったことがないので衝撃的だった。そんなわけで感受性も随分刺激される。

あと間取り図とは無関係だがやたらと使用感のある家具が半分を占めている写真もある。住む家を探している人ならまったく参考にならないからやめてほしいと思うだろうが、趣味で見ていれば自分はオンラインで冷やかしているだけの客なので支障がない。

適当な家探しアプリをインストールすればあとは検索するだけ。1時間も見ていたら、星新一を一冊読み終わった時くらいの満足感を得られる。