夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

やったことないこと

かまいたちM-1決勝ファイナルステージでやった、「トトロを見たことない」がいかに自慢話として優れているかを屁理屈で畳み掛けていく面白い漫才がある。

そういえばトトロ見たことないし何ならジブリ作品は『千と千尋の神隠し』以外まともに見たことがない。

他にも何かないか探してみた。

 

マリオやったことない。

一輪車乗ったことない。

ハンターハンター読んだことない。

カルピス飲んだこと多分ない。

ねずみ花火したことない。

アンパンマン見たことない。

虫とりしたことない。

ドリンクバーで全部混ぜるやつやったことない。

 

こんなところだろうか。

『縁石の上を歩くやつ』と『道路の白いとこだけ歩くやつ』、『ラーメンの油の輪っかを繋げるやつ』をやったことがあるのは痛手。

これをやったことない人は相当な猛者だと思う。