夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

鮭の塩焼き、『わかっているのに対処できないもどかしい気持ち』を添えて

水筒をオンラインショップで購入した。

定番ブランドの500mlサイズ。

土曜日に届くがどうやら時間指定はできないらしい。

その日の予定を見てみたら、午前中から久しぶりに友人と外出をすることになっていた。

これ受け取れないやつだなと思ったら急に申し訳なくなってくる。

そこまで重い物でないとは言え億劫には変わりないだろうしこれは完全に陳謝したい。

それからしばらく経つと、時間指定させてくれたって良いじゃないかと開き直ったりもする。19-21時指定なら間違いなく土曜日に受け取れるのに。

経験上、宅配の時間指定がない場合たいてい午前中か昼過ぎ13時頃に来るケースが多い。

十中八九私は水筒を受け取れないだろう。

次の日の午前中に再配達してもらうことを前提に土曜日まで生きることにした。