夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

こういった風になりそうです

日々の記録をわざわざネットに書き起こすなんてちょっといかれているみたいだと思う。

悪い悪くないの話じゃなくて、有名人ならいざ知らず普通の学生の日常なんて誰が興味を持つというのか。

それに日記なら紙媒体で書いている。時々うっかり書き忘れることはあるけれど、ほとんど欠かさず続けて早3年弱。習慣づいている。

でも思い立っちゃったんだから仕方がない。時々うっかり書き忘れることもあるだろうけど、体力の限り電子媒体もやっていこう。

誰に見せるつもりもないものなら、別に誰が見たって良いだろう。誰も見なかったらそれはそれで日記として正しいから良い。

言い訳は盤石ってことだ。ひとまず今日はこの辺で筆を(指を?)置いておこう。これから紙媒体の日記を書くのだから。