夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

思い当たる節が多すぎるとわからなくなる

身に覚えのない筋肉痛が続いている。

今のところ腹筋が痛いが昨日は腹筋用の筋トレはやっていないような気がする。大腿筋中心だった記憶が薄ぼんやりと思い出される。

 

かく言う大腿筋は全然痛くない。筋トレしたならもうちょっと痛くなってもいいだろってくらい何ともない。

もしかしたら大腿筋を鍛えていないのかもしれない。しかし理科の教科書を一度でも見たことがある人なら想像に難くないと思うが、腹筋と大腿筋を間違えることはおそらくない。めちゃくちゃ違う。フランスと肉まんくらい違う。

 

そこまでは違わない。

 

 

そこまでは違わないっつってんだ。