夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

本当はなりたい

朝目覚めたとき、昨日の日記がクソみたいな文章だったのでちょっと飛び降りたくなったが、それよりもお腹が空いていたから食パンをかじった。

 

毎日書いているわけでなく今日はダメな日だと思ったら公開しない手段もあるのになぜ人は過ちを繰り返すのだろう。

元々は自分の為に書いているこの日記だが、少しは見てくれている人もいる以上、多少はユーモアと機智に富んだものを書きたいと思っている。

 

残念ながら芸人や深夜ラジオが好きで面白い物に敏感な奴だからといって本人が面白いとは限らない。

 

己の存在を鑑みた限り面白い部分は無いに等しい。特に中途半端に知恵があるあたりが絶望的。

自分に無いものを求めた結果が今の趣味嗜好なのかもしれないと思うと失笑を禁じ得ない(正規の意味で使用していない)(苦笑と混同している者共のモノマネ)。

 

性格の悪さからくる皮肉と毒が面白い人はたくさんいるのに、そういう人達が好きで自分もやってみたいと思っちゃう人間はだいたい失敗する。ただ性格が悪いだけ。僕もそう。

 

自分には面白さが無いとわかっているのに発信することをやめられない。自覚しているのが一番タチ悪い。

なんなら自分のことを面白いと思っている勘違い達の方がまだマシだと思う。でも一つ飛ばしでユーモアを得たい。

 

 

同じ過ちを繰り返した。