夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

3曲目あたりで洗濯が終了した

部屋を片付けたいと思ったけど掃除機をかけたところでもう気力が途切れてしまったのでイメージで片付けることにする。

ヘッドホンでゆらゆら帝国の1998-2004を聴きながら床に落ちているDVDや雑誌の類を拾い集めて一箇所にまとめた。

次にローテーブルの上をウェットティッシュで拭き、窓のガラスと枠の境目に溜まった埃を拭き取った。

ペットボトルに付いたままになっていたラベルを剥がしてゴミ袋に入れた。ボトルはすすいで別の袋へ。

誤変換を繰り返しながら90年代ロックのリズムでイメージを続けていたら洗濯機が鳴った。

これは本当に稼働させていたホンモノなので今から干しに行く。

さっきまでイメージしていた片付けをまた別日にやらなくちゃいけないのか、億劫だ。

イメージ片付けはやらないほうがいい。