夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

でも真っ直ぐに普通と言うには逸れすぎている 女子中高生の話くらい

趣味を口に出す機会はそんなに無い。

音楽を聴いたり映画を見たりや喫茶店が好きだとか、あまりに月並みで何も言っていないのと同じみたいに感ぜられる。

だから自己紹介としてはひどいものだと思うけど、実際のところそれらのおかげで健康な状態を保てているのだから隠してしまうのは申し訳が立たない。

そもそも事実として自分は凡々たる人間なのだから大人しく普通のことばかり挙げていればいいのにとも思う。

少なくとも『独特な自分』への何某かの感情があるうちは、いくら特殊な趣味を披露しようがごくありふれた一般人の域を出ないんだから。