夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

これでオチたと思うな

暑すぎると思う。

夕方のニュースで北国はもうストーブが必要かも、だとか宣っていたのは一体何だったのか。永遠に風が吹き抜けていて欲しいと思うくらい暑い。蒸しているし。

ぬるくなった麦茶が叙情的表現として用いられるのなら、テーブルの上のぬるくなった緑茶はどう捉えたものか。

今日はめちゃくちゃに面白い芸人ふぢわらさんのゲーム実況を見ている。

人がサバイバル的なゲームをやっているのを見ると、よく方向がわからなくならないもんだと感心してしまう。僕の場合はちょっと段差を移動しただけで向きがわからなくなるし、ちょっとトランポリンに乗っただけで迷子になる。立派なものだ。

きっとそういう人は実際の生活でも迷子にならないのだと思う。僕の場合は駅のトイレに入って出たら2分の1の確率で逆方向に進みかけるし、Googleマップを見ていても目当ての店にたどり着けないことがある。

駅だとかショッピングモールだとか、基本的に人の多い空間では酔っ払ってしまって頭が痛くなる、のは方向感覚に関係ない。

床に座って作業していると背骨が曲がってくるような感じがしていやになるけどそれはともかく緑茶がぬるい。