夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

追伸がメイン

あーあこんな時間になっちゃったよ。

まったく困ったもんだね。

おめでとLINEへの返信が一辺倒で面白味に欠けるかなあとか考えてるのが一番面白くない思考の方向性だってのに。

もろもろ時間がかかり過ぎたことを除けばそれなりに計画をなぞって過ごせた。

鰻は酒をかけてレンジにぶちこめばふわふわ美味しくなることがわかったし、テリーヌはそれこそ面白くなっちゃうくらいに美味しかった。

プライムビデオのウォッチリストは消化できなかったけどめでたい休日としては上々。

時間の流れに追いつけていないのはTwitterに長く滞在していたからだろうか。流石にしつこいレベルで続く腕の痛みと同じように原因は目に見えている。

いい加減に腹を決めて、月曜日に病院に行くことにした。間に合うか不安だ。

 

しかし今日が充実していた証拠だろうか、明日は月曜日のような感覚に陥っている。それにしては課題が進んでいない。やっぱり土曜日だ。そして明日は労働もある。

 

追伸 湿布を買って貼って「うわー冷てえキマりそう」と思い、腕の状況を人体に詳しい母に報告したら「時間経ってるなら温めた方がいいよ」と忠告を受けた。湿布外した。