夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

折れ線グラフで表したい

近ごろ失敗をしてしまいましてね。

まんじゅう大帝国竹内さんのトークみたいな出だしになってしまったけど事実だから仕方がない。レジを閉める前に会計別のレシートを出すのを忘れてしまったのだから。

合計額と内訳を記したメモを残しておくことで対処したは良いものの気持ちはじゃっかん沈んでいる。責任感に苛まれるほどの志は持っていない。ただ「失敗しちゃったなあ」と定期的に頭の中でささやかれている感じ。自分に。

あと今日はすごくフリック入力ミスが多い。

『確かに』と打とうとして『はきなし』になった時は全部やめて一旦寝ることまで考えた。

ちなみにこの文章を打つときもカギかっこの形を三回入力ミスしているしバックスペースとスペースを二回連続で押し間違えている。

『やめて』も一回『やてめ』になった。なんだてめえ。

調子の悪い一日だったかと言われるとそうでもない。最近引きずっていた金の話が解決したり友人と話したから総合的に良い日だった。

 

といった風にまとめているときも『したり』が『たしり』になった。やっぱりやな一日だ。