夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

面白さのかけらもない

Google検索をよく使う。あまりによく使うので「Google先生」あるいは「Mr.Google」と呼ぶくらいには敬意を払っている。

Googleの検索窓をタッチすると検索履歴が表示されるのだが、そこに見覚えのない文字列が並んでいた。

駅にほど近い軽食店やら、映画:アメリカン・アニマルズに次いで『いい雰囲気のお店』と書かれている。

 

なんだその『初デートの場所探しでとりあえず打ってみた』みたいな文言は。フワッとしすぎだろ。

全く記憶にない。店繋がりでいえば軽食店を調べはしたが、軽食店にいい雰囲気なんて求めてたまるか。絶対に打っていない。

一応、という気持ちでクリックしてみる。

 

『めちゃくちゃ雰囲気いい!超タイプな店!(食べログ引用)』

『いい雰囲気で美味しさ倍増、センスのいい大人に』

『出会いたての二人がデートするのにちょうどいい場所』

『雰囲気がいいバー特集』

 

やっぱり調べるわけがない。