夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

今日考えたこと

仕込みを多めにして最終的な作業が少なくなるならそっちのほうが楽。つまるところ下味つけたり煮込んだりしといた方が便利。

 

貰ったパンの半分をグリルで焼き、もう半分をレンチンするこの住み分け、分別、個室作りを見習ってもっと各々の空間が確立されればいいのに。

 

やや伸びた爪を切ろうか切るまいかなんてことを考えていても時間が進むから、不条理は案外ちかくにいるものなのかもしれない。

 

蜘蛛を見つけたときよりも、巣を見つけたときの方が嫌な気持ちになる。

 

追われると逃げるし対処するけど、隙間を見つけたらすぐ隠れる。なるべく動きたくないんだろう。