夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

未来に向けた伏線

今日は早起きして川を眺めようと思っていたが、早朝カーテンを開けると雨が降っていたので早々に諦めた。

本当に早々だ。時刻5時半の頃のことだった。

 

そのあとは肉じゃがを作ったり天気予報を眺めたり肉じゃがに玉ねぎを入れ忘れたりした。

 

もし今後自分に関する一切の記憶を失うことがあって、この日記からなんらかの手がかりを得ようとしたならば日付とこの時刻の雨模様から居住地を絞り込むくらいのことはできるんじゃないだろうか。

 

この時期にオッドタクシーを見終わったことも記しておくことで、何かしらの動画配信系サブスクに加入していたこともわかるだろう。

 

 

今日以外の日に書いてある事はほとんどデタラメなので参考にしてはならない。