夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

9割は当たっていると思う

モルカーというのが人気らしい。

タイムラインにそこそこのペースで情報が流れてくる。まだ本編を見たことはないのでどんな内容なのか予想してみる。

多分あらすじはきかんしゃトーマスとほぼ一致していると思う。モルカーというのはモルモット+車だと聴いたからそう思った。 トーマスが意思を持ったきかんしゃであればモルカーは車になりたい意思を持ったモルモットに違いない。ただ一つ気になる点があるとすれば、それは僕がトーマスのあらすじを知らないことだ。が、そんなことは大して重要でもない。

SNSに上がっていた公式とも非公式ともつかない画像を見る限りクレイアニメの一派なような気がする。つまりアニメなのだろう。

アニメということはきっと主題歌もある。今年のカラオケランキングで2位あたりに見たこともないモルモット関連の曲があればそれが答えだ。

クレイアニメの類であれば放送時間は30分もないだろうから15分ほどだろうか。その辺りはきかんしゃトーマスの放送時間と一致していると思うのでトーマスに任せる。

主題歌はきっとハムちゃんずならぬモルちゃんずとかだろう。そうに違いない。