夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

聴き心地よく過ごしたかったので

ジャングルの開拓要請を受けたロボットが闊歩闊歩でコンクリートが若干の沈下

少し海面に近くなった都市でも、麦茶を作る順番抜かしが家庭抗争の原因No.1。

ラジオの電波があまりにも揺めきに身を任せているから、ラジオ本体を持ったままラジオ体操をしたら消費カロリー3000突破

口先からメジャーがのびて三寸のところでぴったり止まる。舌先メートルの測定、体力とは無関係の項目。

俯瞰で撮ったモデルの182cmがよく映える宇宙の背景  プラネットはハーバリウムを拒絶している、仲が悪い。よくないよ。

仲が悪いのがよくないんじゃなくて仲がよくないということを伝えたかったのに、これだと仲が悪いのをよくないと思っているみたいになってしまう。よくないことだ。