夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

書斎と書庫を建てたい

『こちら側のどこからでも』切れない包装に逆撫でされる神経が気の毒でならない。

このはてなブログを開いてみたら昨日は歩道橋研究会について書いてあった。

誰が考えたんだか知らないが、時期が照準できないある日に思い浮かんだでたらめに違いない。それか今ひとつユーモアに欠ける学生が発足した実在の研究会か、どちらか。

フローリング直置きの車輪付き椅子に乗って気を緩めている現状からわかるように、今日は見事に何もない休日だった。親族と電話をしてカレーを作った。ただそれだけの日だった。

 

メモ

じきに関節が球体になるから

放っておいても厄日は免れる