夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

架空筆者? ハツマゴ

おでんをコンビニで買うのは、自宅で美味しいおでんを作るための必要経費。

コンビニでも柚子胡椒を頼むので自炊用にも買った方がいいと思わされている。強制的に。

背中も痛い。というのは嘘で全然痛くない。むしろ快調。空を飛べるレベルで快調。

しかし飛ばない。どんなに背中の調子がよくても今は飛ばない。外は寒いし暗いから。

紙の上にペンを置いてみた。

それだけのこと、についていかに趣を出せるかが文才というものなのではなかろうか、

とかなんとか思っていると眠くなってくるし気づいたら朝になっていた。長い瞬きだった。