夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

音楽は専門知識がなくても楽しめるんだって

自動車の中でピアノ曲のCDをかけたならば、きっと開けた窓から入る風と雑音に引っ掻かれて音質が悪くなっていくに違いない。

自動車に乗っていることを想像しながら全く動かないマンションの床の上でうつ伏せになってiPhoneを眺めている。

イメージに登場するmettopianoという素晴らしいCDは実際に持っているものだ。紙片という素敵なオンラインショップから購入した、なかなかサブスク等でも聴けない極めて良質で美的な音楽。毎日は聴かないけど夜のまったりした時間や休日の午前中にかけたくなる。

今のBGMはメガシンノスケさん。調子は軽やかだけど時たま音が奇妙な震えをしていたり重い一節があるのがかっちぇ。