夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

かつての趣味、しばしの停止

休日に、何も考えずバスに乗ってそれなりに栄えた町に出て、見たことのある喫茶店に入ったり見たことのない公園のベンチに腰かけたりするのが楽しい。

しかし、こんなのは完全に不要不急の外出なので当然実行することはできない。

こういったふうに無計画な旅を阻止され続けると人は家の中で筋トレと自炊スキル上げに打ち込んだり、うっかり手が滑って在宅ワークアプリに手を出したりしてしまう。

筋トレをしたところで体重計を所有していないので成果はよくわからないが自炊スキルは間違いなく上がっている。

自炊しようぜ。自分の分だけだから気楽だしデキる奴になった気分で楽しいよ。