夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

銃とかレースとかノコノコとか

ゲームが苦手、というわけではないと思う。

いや、技術的な面で言えば間違いなく苦手なのだけれどそうじゃなく、趣味嗜好好き嫌いの観点での話。

 

ゲームをしている人、丁寧に言うとゲームをしている時の人がどうにも苦手で仕方がない。

叫んだり大きな声で暴言を吐いたりする。これまで目にしてきた、対戦系のゲームをしているのはそういう人ばかりなのでそう思うだけかもしれない。

でも嫌な気持ちを抱くには充分で、この先入観によって今後の人生の出会いが減ることになっても何ひとつ悲しくない。

 

 

(リアクションに乏しい人間の僻みから送信)