夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

だいたいそんなふうに思うよ

やるべきことのリストを作った。

To Doリストとは言わない。To Doリストって言うとなんだかんだで最終的にやらなさそうな感じがする。

やることが多くて、蛙が綿棒で引き延ばされた時みたいな悲鳴が出るが人生が充実しているということにしておく。

あと基本的にいつでもお金はほしいなあと思う。今も欲しい。昨日も欲しかった。多分明日も欲しい。

降って沸いてくれたら本望だが貨幣価値も下がりそうで、結局元の木阿弥なんだろうなとか思う。

ここ最近長いこと断定形式で文章を書かされているので、こういうところでフワフワした表現を使って発散している。

そんな感じ。みたいな。