夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

スマホのアラーム音は心臓に悪い

久しぶりの頭痛。節々の痛みは無く頭部のみに特化したシンプル頭痛。

今この状態で睡眠を摂ったら、ちょっとサイケな音楽のコメント欄で挨拶ぐらい頻繁に使われている『風邪ひいた時の夢』が見られるんじゃないかと思い、実践してみることに。

昼の空いた時間でチャレンジ。

縄跳びが地続きに敷かれているのを三段梯子からながめているだけの夢だった。もっと視界がぐにゃぐにゃしたり色彩豊かな電子ドラッグを想像していたのに。

まあでも夢見が悪いと身体を痛めると言うし、これでよかったのかもしれない。

寝心地が悪くてそもそも眠れていないのに三段梯子にのぼった自分の身体能力に拍手でもおくってあげたい。