夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

最後の一文が鼻についた人はキャタピラーズの漫才を見るように

置き型温度計が17℃だとか表示するのを見ると、そんなわけねえだろと悪態のひとつもつきたくなる。高く見積もっても15℃くらいだろと思う。

毎度この数字ボックスは壊れているんじゃないかと疑わしくなる。

そんなことを思い続けてきたあくる日、いよいよ喉の凍えと乾燥が顕著になってきたので暖房をつけてみた。

これで室内温度はかなり変わるはず。変わらなかったら分解して鳥の巣箱にしてやろうと思って見ていたら17℃になった。点ける前は13℃。

最初にそんなわけねえだろと思っていた僕の体感温度計の方が壊れていたということで、今日はここまで。