夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

意識が高いのか低いのか

やることに追われながらもやる気が出ないので冷蔵庫を見てみる。

バターチキンカレーが入ったタッパーとスパイス塗りたくりチキンが入ったタッパーに生チョコが入ったタッパーが挟まれている。スパイシーな香りになりそう。

 

いつも思うが、二つの同系統の物体に別のものが挟まれている時に『オセロだったら○○(同系統二つ)になっちゃうね!』って言うの、そろそろ面白くないからやめたい。

 

ただ、もっと時間とか言われる回数を重ねて、この『オセロ理論』が伝統芸能くらいのレベルになればいいのにとも思う。

多分僕はこれからもオセロみたいな状況を見つけたら「真ん中も○○になっちゃうね」と言ってしまうんだろう。