夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

食への執着多め

某漫画は未読だけど肩ロース氏作りたい。肩ロース氏めちゃくちゃ旨そう。低温調理。

タンドリーチキンとバターチキンカレー作りたい。どっちもヨーグルト必要。

トーストにヌテラとスキッピーのピーナッツバターチャンク塗りたくって挽きたて珈琲とともに朝食済ませたい。甘さで喉焼ける。

シナモン買ってラテとホットケーキにかけたい。

スペアリブ作りたい。けどはちみつ買うの面倒。

ビリヤニ作りたい。これはビリヤニ協会で注文すれば材料揃う、多分。

 

炒飯は卵がなくても、古くなったウインナーをみじん切りにしても塩コショウと味覇の塩梅をそこそこやっておけば美味しくなる。