夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

寝坊助

夜、雨が降っている。でも傘をさすほどじゃない。だらだらと首を82°くらい俯かせて歩いていたらコンクリートに反射する電灯がよく映えた。

久しぶりの自重トレーニングで肋のあたりに蔓延る筋肉痛を連れ立って今日という日を過ごしていたから、今はものすごく眠い。

 

今日は珍しくビックリ仰天することもあった。労働しているところに遠路はるばる片方の親が来たもんだから。2日後にまた会うわけだけども。

その件もビックリしたにはしたが何よりも自分がビックリしたことにビックリ仰天したのだ。僕が『寄せにいかずに』シンプルにビックリするってのは本当に珍しいから。もはや珍事。

眠くて仕方がないのでシャワーを飲みながら寝る。