夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

今日も何処かしらそれなりに

謎の筋肉痛 と同居中。

そこに 目に睫毛入った痛 も参入。

メジャーな 足の小指を角にぶつける痛 は見送り。

毎度の事ながら スマホの画面ロック解除したりしなかったり苛々 はたまに立ち寄ってくる。

午前中には テーブルの位置を変えるだけで広く見えるもんだねレイアウト がやってきた。

最近はめっきり 歯磨きをしていたらえずいてしまう不快 が顔を出さなくなった。

あとは 湯切りで飛び散った油分水分どうするの疑問符 の問題をどうにか収めるだけ。

明日は 最近の生活リズムの乱れを矯正する初日 にしたい。

そして パソコン久しぶりに起動したら動き悪かったよ。

そんな話。