夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

懲りないめげない

好きな瞬間、というのは誰にでもあると思う。よく聞くものだと『カサブタが剥がれる瞬間』だとか『ドミノが綺麗に倒れる』とか。

僕は『相手が知らない固有名詞を別の単語のイントネーションで伝える瞬間』が好きだ。

ファイヤーサンダーっていう芸人は“安全第一”と同じ発音なんだけど」

「これ、ピラッパっていうコンビ。うん。“スタンプ”の発音で大丈夫。」

みたいなことを言うのが楽しい。

別に面白くはない。ただ楽しいし好きなだけ。

反応を見て、どうやら初耳の単語らしいと判断したらすぐにこういうことを言うという認識でいてほしい。イラッとしないでほしいからだ。

平和にやろう。

平和っていうのは“タンス”と同じイントネーションだよ。