夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

架空筆者 仲沢金丸

マグカップを落として割っちゃた。マジで最悪だ。姉貴がグアム旅行の土産だっつって買ってきてくれたやつ、けっこう気に入ってたのに。

食器って割れたら片付けしなくちゃいけないし、片付けしてる時間って他のことなんも考えられなくなるくらい悲しくなるからすげーやだ。

とか言っていつまでも落ち込んでてもしょうがないからブルーハーツかけてちょっとテンション上げとく。

カノジョにも姉貴にも、前向きなとこがいいよねってよく言われてるし。

でも何かテンション上がりすぎて眠れなくなりそ。明日は友達に電話かけて起こしてもらうかな。