夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

文頭と末尾のギャップに狼狽えてほしい

圧力鍋はすごい。米が短時間で美味しく炊ける。20分もあれば炊き上がる。

醤油とか酒と一緒に肉をぶち込んで火にかければホロホロ旨いものが出来上がる。

炊飯器いらなくなる。プリン作れる。鍋の中で一番いい。二番目は雪平鍋。

台所が狭いのであまり物を増やしたくは無いんだけれど、しばらく生活しているとオーブントースターの一つや二つ欲しくなってくる。

タイガーのオーブン欲しい。8千円くらいのやつ。あとちゃんとしたまな板。百均の薄っぺらいアレに限界を感じてきた。あと水出しのお茶を入れておく長い筒状のポット。

ほとんど無駄遣いしないんだから必要な物くらいさっさと買えばいいのに、クレジットカードがいっこうに届かないからアマプラに加入できないのだ。

せっかくだったら色々と補償が効いてから買いたいじゃないか。クレジットカード早く届け。

ああ非課税の3億欲しい。白いヘルメット被ろうかな。

「爆弾仕掛けられてますよ」