夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

大喜利じゃない。全部真実

架空筆者シリーズ第二弾を書こうと思っていたところを路線変更して、身を削ったパーソナルな文言羅列にした。夜のマジック。

 

夜ふかししないで早く寝る筆者ってどんな人

・夏場、蚊に人気

銀のエンゼルを2枚持っている

・牛乳のラストふたくちはラッパ飲みする

・文を書くときの一人称が一生定まらない

・あらゆるゲームが下手

・オタクなのに収集欲が無い

・オタクなのに涙腺が強い

・オタクなのに情緒が安定している

・オタクなのにアニメが苦手

・親の片方が○○の出の極左

・知識は無いが映画好き

・いまだに爪を噛む夜がある

・意図的に北海道訛りと関西イントネーションを混ぜる、そんな日もある

Twitter閉じた1秒後にTwitter開く

・自我の目覚めが15歳

ライトセーバーが欲しい