夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

嘘と事実はともだち日記

風呂場の蛇口から水滴が落ちる音に耳を傾けていたらまる2日経っていた。

 

転んだ時の膝の擦り傷とカカトの靴擦れは治っていないけど絆創膏を貼り替えなくてはならない感じのふやけ方。

 

あれ、

そもそも膝の方には絆創膏を貼っていなかった。

擦り傷と靴擦れだと擦り傷の方が痛そうな響きなのに、実際はカカトの方が痛い。むしろ膝はぜんぜん痛くない。

変だと思う。

 

居住している一部地域では絆創膏をサビオと言ったりするらしい。しかし自分まわりでは聞かない。

だから絆創膏をサビオと言ったりしないということになる。

 

そんなわけでカカトに絆創膏がある事以外はいつも通りの生活だった。

窓を開けたり閉めたり、卵巾着を作ったり、自転車で車に轢かれそうになったり、いやらしい絵の構図を練習したりした。

 

やっぱり膝が痛くないの変だと思う。