夜更ししないで、早く寝る

文を並べると文章になります。

パスタを茹であげるスピード

ここ数ヶ月の間ずっと羽布団だけで過ごしてきたが今日ついに毛布を取り出した。

ものすごく埃っぽいダニの亡骸っぽい匂いがして、いやだと思った。

毛布が登場したということは寒さに勘付いたということ。ここ二日で気温が急激に下がりすぎてちょっと引いてる。どうかと思う。人間だったら苦手なタイプの人だ。

風邪をひきたくない。邪になりたくない。周りの焦りと自分の感情が一致しない。楽観的過ぎるのかもしれない。かと思えば帰り道急に先のことと恩人達に恩返ししたい気持ちが渦巻いて頭の中が長文で溢れる。

人はコンテンツのキャラクターじゃないから異なる面を持って色々なことを考える。真逆の思考が同時に存在することなんかざらにあるし、それを矛盾として突かれてもピンとこない。どちらも僕の考えだから。

とにかく今はタオルに頭をうずめて眠りたい気分なので従うことにした。